首や肩コリがつらい女性は戦闘モードになっていませんか?

WEB予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

首や肩コリがつらい女性は戦闘モードになっていませんか?

近鉄宇治山田駅から車で5分!
三重県伊勢市藤里町
ハワイアンリラクゼーション
アロハロミロミ★ホクレレココ
HawaiianLomilomi

肩コリ・肩甲骨コリ・ストレス解放!
Aloha Lomilomi HOKULELEcoco
30代~大人女性に人気のサロン♪
セラピスト梅田京子です。
Aloha!
ブログをお読みくださりありがとうございます♪

 

首や肩がツライという女性は、戦闘モードになっていませんか?


ダルさが抜けない!体の疲れを取りたい!


そんな想いで私のサロンにロミロミを受けに来られるお客様が多くいらっしゃいます。


多いお悩みは、「首コリ、肩コリ」


首や肩が凝りすぎて固くなっていたり、首も肩も重いと感じていたり
後ろを向きづらくなっていたり。

 

最近は、パソコン作業が多かった

前かがみの体勢になっていることが多かった

など首や肩がつらい原因が見当たる場合は、その姿勢を正すことで解決につながりやすいと思いますが、


原因は、よく分からないけど、疲れが首や肩にきてツライ

そう感じている方も多いように思います。

 

実は、私も以前は首がガチガチに固まってしまい、肩まわりや背中まで重くてつらいことがよくありました。


つらい首や肩をほぐして欲しくてマッサージや整体に何度も駆け込んだこともあります。


すると、その時は楽になるけど、また、すぐに首や肩がつらくなる


繰り返すツラさ


こんな状態がずっと続くなんて。。。


その後に、ハワイのロミロミと出会い

首や肩など結果的にツラくなったパーツだけをほぐしても根本解決には向かえないということが分かりました。


その原因は心の状態や捉え方にもあったということ。


体のツラさを取るには、心のケアが大切なんです。

 
私も、ずっと悩んでいた首や肩のツラさは、長時間の労働だったり、パソコンに向かうなど仕事中の姿勢もあったと思います。


だけど、今もパソコンに向かう時間って結構あります。


首や肩のツラさに悩まされることは無くなりました。

 

今回お越しくださったお客様も、首と肩のコリがつらくって友達に紹介してもらいました!とロミロミを受けに来てくださいました。

しっかりお話を伺ったあとでお体に触れていきました。


その時にお客さまから伝わってきたことは、戦闘モードのような姿勢で頑張っている感覚や頭の中が考え事でいっぱいなイメージ、自分の領域を守り続けなければというような感覚


ロミロミの後で私に伝わってきた感覚をお話しすると、仕事のプレッシャーや人間関係などでその感覚が常にありますとお話しくださいました。


いつも一生懸命にがんばっておられることは素晴らしいと思います。


だけど、首や肩に力が入りすぎていないかな?と時々確かめて頂きたいなと思います。

 

深呼吸して、常に戦闘モードになり固くなっている気持ちをゆるめてあげると


首や肩の力がゆるんでいく感覚があると思うんです。


体のコリを取るには、まず心を確認すると気づけることがあるかもしれません。

 

メニューをクリックして頂くとハワイアンロミロミ60分の詳細・施術の流れをご覧いただけます♪

▶▶▶体験60分!

まずはお試し!特典付き!!

 

 

 
 
 

▶▶▶メニュー一覧

▶▶▶お客様の声

▶▶▶ロミロミとは?

▶▶▶ホットストーンとは?

▶▶▶肩こり改善『肩甲骨はがしとは?』

▶▶▶イライラ解消『お腹セラピーとは?』

▶▶▶アロマ精油

▶▶▶マナカードとは?

▶▶▶ハワイの教え『調和とは?』

 
虹肩こり、ムクミ、冷え、不調やストレスを抱えてお悩みの女性へ
 
肩甲骨周りがガチガチではありませんか?痛くない肩甲骨はがしでお悩み改善!!
ハワイアンロミロミリラクゼーション【ホクレレココ】
LINE公式だけのお得な情報やクーポンをお届けしています。
虹かんたんにメニュー・ご予約状況など 見ていただけます♪
  ▼▼▼
友だち追加 
 
LINEメッセージからご予約前に聞いておきたいことなどもお気軽にメッセージくださいキラキラ星やしの木
 
PCの方はQRコードを読み取って下さいね♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。