伊勢リラク/リラクゼーション肩凝り、背中ハリ、不眠でお悩みの方 ロミロミで眠れる体にシフトしませんか

WEB予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

肩凝り、背中のハリがツライ!不眠でお悩みの方へ 眠れる身体にシフトしませんか?

不眠でお悩みの方へ 眠れる身体にシフトしませんか?

Aloha!
三重県伊勢市庁舎近く
ハワイアンリラクゼーション

アロハロミロミ★ホクレレココ

ロミロミセラピスト梅田京子です。

 

不眠でお悩みの方へ。ぐっすり眠れる身体にシフトしませんか?

肩甲骨周りがガチガチ、辛い肩凝り、背中のハリや痛みから不眠になっていたお客様の体験談

 

肩、背中が辛くて、いつも湿布を貼っていました。

夜はなかなか眠れなくて、やっと眠りについたと思っても何度も目が覚めていました。

だるさが抜けない、癒されたいと思いホームページを見てハワイアンロミロミを受けてみたいと思い予約しました。

初回のハワイアンロミロミ体験で背中や肩の軽さがすごくスッキリして、久しぶりに熟睡できました。

 

ハワイアンロミロミは私に合うと思いました。

ハワイアンロミロミに通い始め、3ヶ月目には、本当に肩も背中も軽くて楽になりました。

眠れなかったなんて、嘘みたいに熟睡できるようになりました。

 

京子さんに話を聴いてもらう中で、気付けることが多々あり気持ちの持ち方も変わったからだと思います。

 

 

ロミロミの前に、今のお悩みや、想いを話して頂いたり、また 
ロミロミ後には、おからだに触れることで感じたことをお伝えしています。

 

そうすると『そうなんです。何で分かるんですか?』と、そのことについて詳しくお話しして下さいました。

体の凝りや痛みは心の凝りや痛みが表れたものなんですよね。

 

肉体的な疲労だけで肩や背中、体が凝ったり痛かったりだけではなく、もっと根底に原因があることも。。。

そこに、ご自分では、なかなか気付けないこともあるんです。

 

捉え方や考え方のクセは、自分では気づけないことも多いと思います。


ロミロミでお体に触れることで小さな変化にも、気づくことがあります。


お話ししていくうちにお悩みの原因、根底が見えてきます。


疲れているのになかなか眠れない。眠りが浅い。

疲れが抜けない朝を迎えている。ダルい。。。

3ヶ月、自分の身体としっかりと向き合ってみて下さい。

心身を整えることで毎日をイキイキと過ごせるようになれると、もっと自分らしくスムーズに
進んでいけるのを感じられると思います!


肩周りや背中がツライ!不眠でストレスを感じておられる方へ

初回、お得に体験して頂けるコースがございます。

お問合せ、ご予約はLINEが便利!

LINEだけのお得な情報&割引ございます

LINE 公式のご登録はこちらから♡


 

メールお問合せ

ご質問・ご不明点等こちらからお気軽にメッセージ下さい。

お名前(ふりがな)
お電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。