マナカードの意味は?占いより行動力が上がるマナカードのメリット♪幸せ指数をアップ

ご予約はこちら

三重県伊勢市藤里町665-24
[営業時間]10:00 〜 20:00 [定休日]水曜日

ブログ

マナカードの意味って?マナカードは当たる?占い?

近鉄宇治山田駅から車で5分!三重県伊勢市ハワイアンリラクゼーション

 

ハワイの幸せマインドで軽やかな日常を手に入れる♡

 

体と心のデトックスサロン♪

【アロハロミロミ★ホクレレココ 】 

 

Aloha! セラピスト梅田京子です。  

 

 マナカードのページをお読み下さりありがとうございます♥️

~マナカードにご興味をお持ちの方にまずは無料で試して頂けますよう

自分で自分を読み解くページを作ってみました♪~

 

伊勢のハワイアンロミロミサロンのマナカードリーディング
~無料で自分を読み解くページ付き♪~

マナカードの意味って?マナカードとは?マナカードは当たる?

~人々が幸せに生きるハワイの叡智(哲学、文化、思想)が描かれているマナカード~
『マナ』とは宇宙、大自然、人、全ての物に宿る生命エネルギー♡

マナカードリーディング

マナカード

 

マナカードは占いですか?

友達がマナカードリーディングを受けたらマナカードって

『すごく当たった!』と言っていました。

 

こんなメッセージをいただきました。

 

マナカードは占いとしても使えます。

ただ、私はマナカードを未来予測するための占いとしては使ってないんですよね。。。

 

 

では、マナカードリーディングを受ける意味・メリットは?

 

マナカードはハワイの幸せに生きる知恵、思想、自然が絵柄になっていて、見ているだけでも癒されるスピリチュアルな心理カウンセリングカードです。

マナカードは、44枚で構成されています。

 

ハワイ好きな方、占い好きな方はマナとかマナカード占いという言葉を聞いたことがあるかも知れません。

 

マナカードリーディングは、

『あなたは〇〇になりますよ』というように未来を占うより、

自分の個性や傾向、本質、才能、魅力、伸びしろをよく理解するための占い

と捉えて頂くと分かりやすいかなと思います

 

私たちが占いに行きたくなる時は、

 

なんとか解決したい悩みを抱えていたり、

どちらか迷っていたり、

自信が持てず決断できない時だったりしませんか?

 


 

実は、私も以前は様々な占いに通っていたことがあります。

その頃に受けた占いやマナカード占いで、

『〇〇が問題です!〇〇して改善しましょう!』

『今は、やめておきましょう!』と言われたことがあります。

でも、『へー』で終わってしまったり、

やりたかったけど怖くなって、他責にしている自分がいたり。。。

 

 

そんな中、マナカードに描かれているハワイの叡智からヒントを得て

自分の理想を叶えるために使う方法を知りました。

 

マナカードリーディングでは、引き当てたカードを通して対話することが必要不可欠だったのです!

 

すると、迷いが消え自分らしく行動に移せるようになれました。

(実は、すごい引き寄せがありマナカードの先生と出逢えました。)

 

 

 

マナカードリーディングは、自分一人では気づきにくい心の奥に気づける時間です。

 

自分のことってよく知っているようで、実は知らなかったりするんですよね。。。

 

マナカードリーディングを通して心の奥に気づけることで、モヤモヤが晴れ自分を癒すことができたり、セルフイメージや意欲を上げることができたり♪

 

マナカードリーディングでは、今の自分が本当に望んでいることに気付き、

では、具体的に何をしたらよいのか?

その過程を楽しみながら前進できることがメリットだと思います♪

 

日々実践された方は幸せになっていらっしゃいます。

マナカードリーディングでお役に立てることがすごく嬉しいです♪

 

私がお届けするマナカードリーディングにご興味を持たれた方は、

今がそのタイミングかもしれません。

是非お試しくださいね。

 

虹大人気💕マナカード体験!LINEご登録→15分無料リーディング
 
 
マナカードってどんな感じ?
★お悩みがあって解決する方法を知りたい!
★夢や目標を叶える方法を知りたい!
★もっと自分らしく輝きたい!
★セラピストとの相性を確かめたい!
 
まずは無料体験してみたい方へ💕
メッセージ又は通話を選んで頂けます。
▼▼▼
友だち追加 
 
LINEからお気軽に『マナカード無料体験』とメッセージくださいキラキラ星やしの木
マナカードを自分で活用するための無料クラスもご用意しています♪
※24時間以内に返信させていただきます♪
 

マナカードリーディンでは、
自分の心の奥に「気づき、よく知れる!」

 

マナカードはハワイの幸せに生きる知恵に基づいて構成されています。

マナカードリーディングは、なぜそう思うのか?こんな捉え方もできる!こうすればいいんだ!など

ご自分で気付けることが増えるので、『悪い鑑定だったらどうしよう?』という心配はありません。

どなたでも抵抗なく受けられることと、お仕事、人間関係など様々なお悩みに対応できることが特徴です。


 

マナカードリーディングご感想/口コミ

なりたい未来を叶えるためには?

 

周りで起きていることって、実は自分の心の中を現わす鏡だと言われています。

 

マナカードは全部で44枚あるのですが、

マナカード1枚1枚の意味をブログに綴っていきたいと思います。

(実際は色々な読み方ができるのですが。。。)

 

ハワイの幸せに生きる知恵が込められたマナカードって本当に素晴らしいと思っています。

「優しく深いメッセージで、私たちに新しい視点を持たせてくれるから♪」

ブログを読んで下さった方のお役に立てると嬉しいです。

(時々編集してアップデートしちゃいまーす♥️そんな様子も見守って頂けましたら幸いです♥️)

マナカード

💕セルフリーディングから初めてみませんか?💕

 

マナカードはお悩み解決のヒントや自分らしく幸せに生きるヒントを示してくれるカードです♪

 

ピンときたカードを直感でクリックしてみてください♪

 

マナカードの意味やイメージから、今の心境に当てはめてみると何か感じる事があったり、課題が見つかりますか?

”直感”
でカードを選んでみて下さい♪

 

虹大人気💕マナカード体験!LINEご登録→15分無料リーディング
 
 
マナカードってどんな感じ?
★お悩みがあって解決する方法を知りたい!
★夢や目標を叶える方法を知りたい!
★もっと自分らしく輝きたい!
★セラピストとの相性を確かめたい!
 
まずは無料体験してみたい方へ💕
▼▼▼
友だち追加 
 
LINEからお気軽に『マナカード無料体験』とメッセージくださいキラキラ星やしの木
※24時間以内に返信しますね♪
 

LINE

パソコンからの方はスマホでQRコード読み取りがカンタン♪

 

電話する/ショートメールを送る
お電話に出られない時は着信を残して頂けますと折り返しご連絡させて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。